All people be peaceful



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
本番♪

 

先日、とうとう本番の日を迎えました。

意外と緊張はしなかったものの、いっぱい間違えた!

こちらの「奏」は一番簡単な楽譜だったけど、

キーを2つ変えて欲しいとの要望があってから、

頭の中を変えるのが大変でした・・・

瞬時に変えれるほどの腕なんぞある訳ないですから〜(笑)

変調もあるしね・・・

 

楽しい時間をありがとうございました。

| mpuppy | ひとり言 | 16:13 | - | - | -
TOKYOぶらり

蚤の市2016冬蚤の市2016冬

東京蚤の市

午前中は小雨で人が少なめでした。

開門と同時に走って豆皿市へ!

欲しかった豆皿ゲット! 秒殺で完売〜

いいものがたくさんあって困っちゃう。

 

蚤の市2016冬蚤の市2016冬

蚤の市2016冬

あ!おぼさん!

 

puppyMeg6

| mpuppy | 【旅】のたぐい | 20:48 | - | - | -
練習風景その2

 

あ、一人増えた(笑)

お二人さん楽しそう♪

私は、相変わらず、間違えてばっかり・・・

ヤバイ

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 23:14 | - | - | -
練習風景

 

練習中♪

伴奏が間違えると唄ってる人大変だね!

間違えると、焦っちゃって後がグダグダになる・・・

ごめん!みっちゃん!

頑張って練習しなくっちゃ〜

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 23:13 | - | - | -
KORG

ピアノ

友人のみっちゃんが歌を唄うイベントに伴奏者として参加させて頂きます。

久々ピアノに夢中になってます。

3曲ぐらい唄うのかな?

現在2曲決まってるので早速練習〜

近年は、楽譜を丸覚えして弾いてたけど、

フッと頭が真っ白になることがあるので、

やはり、楽譜を見ながら弾くように戻しました。

偉そうに言うてるけど、

ピアノを習ったことはないです・・・

ピアノを習ったことがある人を探せばたくさんいると思う。

習っている人とは比べものにならいほどへたくそなアタシに

声をかけてくれたこと、とても嬉しく思います。

楽しい時間をありがとう★

スタジオ借りて合わせるの楽しみ〜♪

 

ピアノピアノ

ピアノ

 

 

なかなか弾けないです・・・
 

puppyMeg6

 

| mpuppy | ひとり言 | 19:48 | - | - | -
移転

事務所の移転が決まり、バタバタとしております。

 

昭和27年創業からの歴史や思い出を処分しないといけないなぁ〜

今より半分ぐらい狭くなるので持っていける物に限りが・・・

場所は本通から袋町で徒歩3分ぐらいしか移動しないのですがね。

 

骨董品があるかもなので専門家に見て来てもらうと、

以外にも、古いロッカーなど欲しいという結果に

処分代が浮いて助かる〜〜

 

全国的に考えると古い物を必要とする人はたくさんいるそうです。

映画、ドラマなので古い事務所を再現するのに必要だったり、

古いロッカーをクローゼットに使う方などいろいろあるのね

 

書庫5つ、事務机5つ、応接セット2セット

ロッカー4人分、木製書庫大1つ、スチール本棚2つ

ストーブ、扇風機などなど処分中〜

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 21:06 | - | - | -
東京蚤の市2016
東京蚤の市2016
春の「東京蚤の市」

友人のまりまりはチャリGet♪
乗って帰れる人はいいよなぁ〜

東京蚤の市2016
すっごい人でした!
これはほんの一部で外の会場もすっごい人〜

東京蚤の市2016
東京蚤の市2016
1店舗が広いです。
約200店舗かな? 全国からいい物がたくさん集まってました。

また秋に行こうっかなぁ〜


puppyMeg6
 
| mpuppy | 【旅】のたぐい | 00:38 | - | - | -
Tokyoショッピング
東京蚤の市2016
六本木にある「国立新美術館」、「森美術館」へ

東京蚤の市2016
新宿に出来た「BEAMS JAPAN」

東京蚤の市2016
銀座にある文房具の「伊東屋」

東京蚤の市2016
銀座にある
「DOVER STREET MARKET」 で
ギャルソンのハット購入♪
今月残業50時間ぐらいしなくては・・・

東京蚤の市2016
いつもの国分寺で焼肉〜


puppyMeg6
| mpuppy | 【旅】のたぐい | 22:38 | - | - | -
お気に入りラーメン
ラーメン

GW中のお気に入りラーメン
美味しい〜


puppyMeg6
| mpuppy | 【食】のたぐい | 14:18 | - | - | -
RIVER PLATE
リバープレートのサポとグッズを交換をしました。
サンフレのタオマフも喜んでもらえて嬉しかった。
このハットはヤツらが被るといかして見えるけど
わしは恥ずかしくて潮干狩りにも被っていけません。

| mpuppy | ひとり言 | 18:58 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ