All people be peaceful

修行終了
3年経ちましたので帰ります。みなさんまた仲良くしてください。
最後にガレージ長屋付き合いをしていたアニキとツーリングに行ってきました。前回は台風の荒天で中止となっていて、もう一緒に走れる事はないのだろうな・・・と思っていたところ再度、誘ってもらいました。ありがとうございます。
kinuura1
後ろは三河湾です。絶景です。それより何よりワシのバイク・・・あぁ、かっこ・・イイ。
kinuura2
この日は朝5時半集合でロード有りの林道有りでいい所に連れて行ってもらいました。もっと早く一緒に遊びたかったです。
さて、いんでみよ。


| mpuppy | 修行の地でのBike | 21:12 | - | - | -
春の交通安全運動
 春の陽気に誘われてバイクでブラっと気持ちよく走っていた時の事。パトカーが路肩に寄せて止まっており、路上に何か物体があるのを確認した。
半島1

こりゃ動物だな・・・出来る事なら見たくないなぁ
半島2

それで警官が駆けつけて対応してる訳か・・・あんたらもしんどいのぅ!しゃーない仕事じゃ・・・布で覆い・・・
半島3

見ないままその場を通り過ぎようとした時、警察官は被せていた布を・・・
持ち上げ・・・その中を見せる様に・・・グウぇっ


半島4
すぐに身元引受人が現われました。
| mpuppy | 修行の地でのBike | 21:59 | - | - | -
SUZUKI その2
ペッカペカのハスラー90!実はコレを観に来たようなものだ。
くぅ〜!!ガラス越しにトランペットを見つめる少年のようにしばらく釘付けでした。
スズキハスラー
わしのもこうしたい☆

パワーフリー E2                    ダイヤモンドフリー DF
スズキ1スズキ2
コレダ CO                            ダイヤモンドフリー
スズキ3スズキバイク4
ん・・・・わからん
スズキバイク5スズキバイク6
スズキバイク7スズキバイク8
スズキバイク9スズキバイク10
スズキバイク11スズキバイク12
スズキバイク13スズキバイク14
TC250/AS50/T90                RM62(#2)1962マン島TT優勝車両
スズキバイク15スズキバイク16
T20                                     T500
スズキバイク17スズキバイク18
GT750                                Hustler90
スズキバイク19スズキバイク20
Hustler90/50/400               RL250
スズキバイク21スズキバイク22
ミニクロ50/マメタン50    RH250
スズキバイク23スズキバイク24
VanVan125                         EPO/ユーディーミニ/LOVE
スズキバイク25スズキバイク26
GN125E/RG250Γ/RG400Γ  GSX1100S刀ファイナルエディション
スズキバイク27スズキバイク28
Gemma50         GSX-R750/VanVan50/DR600R/GAG
スズキバイク29スズキバイク30
蘭/薔薇/バーディー     GS750E/GS650G/XN85
スズキバイク31スズキバイク32
SW-1                                  Bandit400V
スズキバイク33スズキバイク34
RGV500Γ/GSX-R1100/GSX-R750/隼1300
スズキバイク35スズキバイク36
Hi-R                                    ヨシムラ・スズキ with JOMO
スズキバイク37スズキバイク38
やりおるのぅ!メタルで出来た70年代バイクもいいけど、わしの中のスズキといえば青/白カラーだね!初代Banditのロケットカウル仕様で青白カラーなんていいと思うねぇ!
今日はスズキに感激しまくりでした。


 
| mpuppy | 修行の地でのBike | 19:55 | - | - | -
浜名湖2&4スワップミート
今回のテーマ車輛 が「集まれ!古いスズキの2スト2輪&4輪」ということもありTS90と共に展示&パレードランに参画してきました。前々日までフリマだけの参加と決めていたけど周りからの後押しもあり、烏滸がましくも展示させてもらいました。
swapmeet1
swapmeet2

特別企画 ありがとうCT110 ハンターカブ50周年記念
swapmeet3

今日のお買い物♪
swapmeet4
次回は来年4月8日。カレンダーに印つけとこ。
| mpuppy | 修行の地でのBike | 19:16 | - | - | -
南知多ツーリング
南知多(下地図中央の子供のチンコみたいな半島の先っちょ)まで行ってきました。TS90に久しぶりに乗るせいか、小さく感じたなぁ。チンコ半島の裏筋にあたる半田という所でガス欠し、バイクを押して歩くという行為はなんともマヌケで虚しいなと思うと同時に小さいバイクで助かった〜サイドカー付き車両で一人じゃったらどうなってたんじゃろうなぁと・・・
南知多
JAF呼んだりゃよかたw

| mpuppy | 修行の地でのBike | 21:43 | - | - | -
ツーリング
久しぶりにTS90でおでかけしました。天気がいい割にそこまで暑くなく、バイクも調子良く満喫しました。
ishiki
一色らへん。
| mpuppy | 修行の地でのBike | 21:20 | - | - | -
JOINTS 2011 レポ?
 JOINTS 2011〜カスタムバイク@ポートメッセ名古屋に行ってきました。車で行こうかバイクで行こうかと考えた結果、”バイクイベントにはバイクで行くのがお決まりでしょ”と自分で勝手な決まりを作って勘と度胸を信じて行ってきました。
joints1

joints2
現地に着いたらそこはブルドッキングヘッドロックを得意技としたアドリアン・アドニスみたいに黒尽くめ衣装の方ばかりで場違いな所に来てしまったと・・・ウルトラ級にデカイ駐車場は全部ハーレー!ハーレーじゃないバイクもハーレー!チョッパーっていうのかアメリカンと呼ぶのかわからんが、こんな痩せっぽちで黄色いナンバーでビービー言ってるバイクは他にはいなかったなぁ。
せっかくクボちゃんに差し入れ持っていったんだけど、会場に入る金持っとらんかったわ(笑)来年また行くわ・・・逃げろっ!
| mpuppy | 修行の地でのBike | 19:51 | - | - | -
雑記
ここ数日わりと暖かい日が続いているのでハスラーで出かけました。暖かいとはいいながら二月です。それなりに寒く厳しかったですがバイクは機嫌良く走ってくれました。ESまであと2ヶ月・・・そろそろ準備にかかるとしますかな〜
road

昨日ガレージにてペイントしている時に同じのガレージを借りている人が軽自動車で来られました。こんにちわと挨拶を交わした後、閂を抜いて開いた扉の向こうにはポルシェ!びつくりしたねー。このボロガレージとポルシェと親父とトゥディー。素敵だ
秘密基地

| mpuppy | 修行の地でのBike | 19:24 | - | - | -
ファイヤーキング
 ファイヤーキングのキンバリーシリーズの形と各色グレデーションの具合がなんとも良くて集めようとしてた時にこのマグカップを見つけてしまいました。
骨董屋で買ったベビーブコが3つ買えるくらいの値段だったけど買うたった。欲しいもんは買う。これ掟。
king
このSマークデザインが好きです。来週、仕事でこのS社にもの申しに行ってきます。やるかやられるかだね
| mpuppy | 修行の地でのBike | 20:57 | - | - | -
2&4 Swap Meet ラグーナ蒲郡
朝も早々お日様の出勤時間より早く家を出て、8時のゴングとほぼ同時に会場入りしました。いつもワクワクさせてくれますねー
gama1gama2gama3gama4
| mpuppy | 修行の地でのBike | 21:37 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ