All people be peaceful

Helper

TS90修理

「KURE OLD MOTOR MEETING」
会場までもうちょいの所でまさかのハスラーくんstop。
途方に暮れていたとこへカニ男さんが!!
流石です!
ちょちょいと直してくれました。
本当にありがとう

会場に着くと中に展示しませんか?っと言われ、
ハスラーくんも超ご機嫌です

帰りも波瀾万丈なハスラーくんでした・・・

| mpuppy | ビンテージモトクロス | 23:35 | - | - | -
ENDLESS SUMMER最終戦
2013ES最終戦
2013ES最終戦
2013ES最終戦
2013ES最終戦

MINIクラス第1位のおぼさん!!
初の1位  嬉しいですねぇ〜 

KXでTOPを走るおぼさんの感想は、
「前を走る人がいないレースは初めてじゃ〜! 
  どうしてええかわからんわ〜」
しかし、よく頑張りましたね♪

MRくんでは、違う意味で、前も後ろもいなかったような・・・

また、いい走りを見せて下さいね★

2013ES最終戦
いいお天気!
10月とは思えないぐらい暑かったですねぇ〜

2013ES最終戦
写真無断拝借ごめんなさい

みなさまお疲れ様でしたぁ〜
救護隊の橋本さん、ありがとうございましたぁ〜

| mpuppy | ビンテージモトクロス | 13:09 | - | - | -
ENDLESS SUMMER 2013 第二戦
エントリー受付が開始されました。
みんなで秋空の下でヤイのヤイのと楽しみましょう。
k
ヤマハ→スズキ→ヤマハ→カワサキと乗り継いできて、自分のスタイルが確立されていない中で今回新しく始めたのが手芸です。
バイクは下手糞で遅いけど、ミシンは上手いで〜直線縫いブチ速い!
| mpuppy | ビンテージモトクロス | 19:53 | - | - | -
80's Kawasaki Helmet Paint
下の絵を描いて約5ヶ月。少しやっては放置するの繰り返しでやっと色を塗り重ねました。KX80を乗る時用のヘルメットでカラーイメージは80年代のカワサキカラー。
KawasakiHel1
カワサキグリーンは市販されているのでそれを使って、ブルーはマツダ用スカイッシュブルー(適用車種:ボンゴ サバンナ カペラ コスモ ファミリア ルーチェ!)
KawasakiHel4
黒いヘルメットに白→青→緑を塗り重ねました。今日は朝から近所の公園で緑塗り。
KawasakiHel2

KawasakiHel3
あとはシール貼って終わり!次のENDLESS SUMMERまでには完成させないといけんです。

| mpuppy | ビンテージモトクロス | 20:18 | - | - | -
おぼのホールショット


おぼさん初のホールショット!
びっくりして写真&動画撮れなかったぁ〜

山影からトップで出てきますよ〜
すぐ抜かれちゃいましたがね・・・

| mpuppy | ビンテージモトクロス | 19:09 | - | - | -
ON ANY SANDA@2013#2MXFIELD TOYOTA
富士山山頂から戻った翌日、ON ANY SANDAに行ってきました。SANDA香嵐渓
絶好の天気の中

SANDA香嵐渓
SANDA香嵐渓
絶好調に仕上がったバイクで

SANDA香嵐渓
絶賛するくらいに整ったコースの上を

SANDA香嵐渓
絶望的に肥えたワシが

SANDA香嵐渓
SANDA香嵐渓
SANDA香嵐渓
絶技なコーナリングを魅せた。

SANDA香嵐渓
そして久しぶりのhataくんは絶叫、絶頂しまくりでした。
| mpuppy | ビンテージモトクロス | 19:40 | - | - | -
エンドレスサマー2013 R1
ESR1

エンドレスサマー2013 開幕戦

雨には慣れっこさ!


ESR1
YAMAHAでキメ!
でもKAWASAKIバイク・・・
今度、揃えようね。

ESR1
トップ! #37 Kiyo
余裕でしたね〜

ESR1
2位! #411 MA31
マントのユラユラがヒーローでした★

ESR1
久々の泥んこレースで目が痛そうでしたね〜
でも楽しそうでした♪

ESR1
笑顔がナイスです。

雨でも楽しかったですねぇ〜
有難う&お疲れ様でした。

雨だと帰る時のあの坂道を上がるのが、
ある意味、新しい競技みたいな感じになるよねぇ〜
やっぱ助走が大事よ。
ロードスターがブィ〜ンと猛スピードで上がっていく様はカッコよかった!

何台も登れないのを見ていたので、Megもちょっと不安でした。
おぼさんに「フリースタイルモトクロスのようにぶっ飛ぶつもりでいけ!」
っと、助言を頂いたので、アクセルをおもいっきり踏んで突っ込む!
勢いつけすぎてマジで飛びそうだった・・・
登ってみると車が数台停車してたのと人が歩いていたので
そっちの方が怖かった&びっくりした。

ESR1
おっと!
黒岩にカッコイイ車が!
これであの坂を上がって欲しかったなぁ〜〜〜



| mpuppy | ビンテージモトクロス | 21:54 | - | - | -
ON ANY SANDA

SANDA

ON ANY SANDA 三木へ行って来ましたぁ〜



SANDA
SANDA

前日入りした時点では雨でしたが、レース当日は晴れました。
でも、やっぱり午前中は泥んこレースでしたよ。

SANDA
SANDA
SANDA
SANDA
SANDA
SANDA
早川作 

作品を踏んずけた時の柴田くんのリアクションが面白かった。
いかにも本物のウン○を踏んだ時の「あ!」ね
これ4回ぐらい聞けたよ

SANDA
同じ日にもう一つイベントしていました。
20人ぐらいで撃ち合いしてましたよ



みなさま、ありがとう&お疲れ様でした。
また遊びましょう♪


| mpuppy | ビンテージモトクロス | 20:56 | - | - | -
Garage Friends
先々週の川越行きの前にガレージをゴソゴソしていたら久しぶりに並びのガレージの人(水道屋玄太さん)と会ってバイク話を楽しんだ。どうやら仲間達とこの付近の山や河川敷を走っているようで、そのツーリングにもお声をかけていただいた。
ガレージ
レースも終わった翌週の休日にMRを洗おうとガレージ行った時に、水道屋玄太さんとツーリング仲間(ドブ板阪神さん)が立ち話中であった。阪神さんとは初対面でバイクを見せてとお願いされ、ガレージ内に招いたところ意外にもMRに萌え萌えであった。懐かしい!アノ時おれも買っておけばよかった・・・など嬉しいことを言っていただきました。
残された半年のうちに是非とも一緒に走りたい。


| mpuppy | ビンテージモトクロス | 21:17 | - | - | -
DIRT A.C.T.S.UNION 2013.March


デケタ

運動会のように次から次へと始まっていく感じが面白いよ
you tubeで見た方が画面大きいからいいかも〜


| mpuppy | ビンテージモトクロス | 21:58 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ