All people be peaceful

なつやすみ
夏休みの日記帳
8月15日 朝早起きして林道ツーリングに行ってきました。お日様が顔を出すまでは最高に気持ちイイ!
 2013081501
林道から帰ってすぐに釣りに出かけた。狙うはシーバス。とりあえず釣具屋へ行き、シーバスを釣りたい!と・・・竿とリールを買う。釣人ひとりも見当たらない所でクソ暑い中、釣りゴッコを楽しんでいると『よっしゃ!キタ!』『釣れた!いや釣ってしもうた・・・しかもクソデカイ』『怖い!触るのも気持ち悪い・・・』
2013081502
まさか釣れるとは思っていなかったのでクーラーBOXなんぞ無い。ツーリングの時に持っていっていたビニール袋に入れて持って帰りました。
チヌ
一匹釣って調子に乗り、連休が終わるまで毎日こんな感じで釣りに行きました。その後の釣果はありまへん。
2013081503
| mpuppy | ツーリング | 23:13 | - | - | -
林道ツーリング
ファクトリーR54さんと愉快な仲間達と林道ツーリングに行ってきました。
林道1
暑さを忘れよく遊びました。
最後に皆様方を道の駅に誘うことができずスミマセンでした。
| mpuppy | ツーリング | 09:06 | - | - | -
GW江田島
GW江田島1 

江田島くるりんぱの旅。

切串に着いて、いとこの家でいきなり休憩。
お菓子をいただき、それでは行ってきま〜す♪

GW江田島3
GW江田島2

1階でお刺身等選んで、2階で食べます。
ごはん、お味噌汁お替り自由です。
美味しかったよ。

天気もよくて気持ちいいぃ〜〜

ぐる〜っとまわって帰りました。

| mpuppy | ツーリング | 23:09 | - | - | -
林道走破テクニック
次回の林道ツーリングに向けてお勉強。
古本屋で購入したのだが、表紙をよく見りゃPART2じゃん。
誰か1から教えてください。
ガルル1
ガルル2
土の上は怖いです。まずそこから特訓じゃ!
| mpuppy | ツーリング | 21:59 | - | - | -
剣山スーパー林道ツーリング
盆休みに剣山スーパー林道に行ってきました。

一日目 夕刻☆ライダースイン奥物部☆
奥物部

2日目 早朝☆剣山スーパー林道入り口P☆
林道入り口

2日目 午後☆ファガスの森 高城☆
ファガス
なんやかんやありましたがトータルでオモロかった!また機会があれば行きたいですね。それまでにもっと腕を磨いておかないと皆に迷惑かけますわw。
今回のツーリングの感想を一言でいうなれば、”クーラーも偉いがフェリーも偉い!”
| mpuppy | ツーリング | 21:08 | - | - | -
似島ツーリング
 宇品港から約3劼飽銘屬垢襦峪島」にフラリと行ってきました。船の出船時間も何もかもノープランで出かけ、似島行きのフェリーは一時間待ちでした。一時間も待つくらいなら他の島に行こうか!なんても考えたけど一時間待ちでPM14時出航の船で約20分で島に到着。
似島フェリー似島
島の北側半分の海岸線沿いを走ってきました。所要時間20分(笑)帰りの船はPM16時。あと何周できるか・・・だな
のんびりした島で、ボケーっとするには市内から近くて最高の所です。



| mpuppy | ツーリング | 17:30 | - | - | -
とびしま海道ツーリング
とびしま集合

リプレイモトサービス9時集合
いろんなバイク集合

17名でとびしま海道へ

とびしまバイク

ちょっと寒かったね

とびしまジャングル

とびしまふじ とびしまたんぽぽ

とびしま御手洗

御手洗
レトロな町並みが素敵
こんなとこあるの知らなかったわ〜

とびしまラムネ

塩ラムネ
ビミョ〜

とびしま御手洗茶

カフェタイム
コーヒー美味しかったですよ。

久々のツーリングで少し緊張気味でした。
相変わらず?結構なスピードでしたが、
なんとかかんとかついて行けたかな?
展望台への坂道ではセカンドで入ってしまい登れずエンスト・・・
坂道発進出来ず、アタフタ  Kiyoさんに助けてもらいました!
いつもありがとうね!

本日は曇り&黄砂で景色は真っ白な感じで少し残念だったかな〜

しかし、みんなで走ってとても楽しい一日でした。
また一つ素敵な思い出が出来たもんね。

みなさん有難うございました〜


最後のお土産屋さん(下蒲刈)で解散と言うことでしたが、
まさか、我が家もここで解散となるとは思いもしなかった・・・
そう! 
おぼさんは先に帰ってしまってたのです・・・
信じられん、おいて帰られた・・・
いや、もしかしてアタシの方が先?かと思いちょっと待ってみる。
するとラストライダーのリプレイ店長が「もう誰もいないよ〜」って。
やっぱりね。

そんなアタシを心配してピクルス君達が待っててくれてました。
最後にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

矢野あたりでおぼさんと合流。
遅いわ〜 もう一人で帰れるわ〜 アホ!
とびしまMeg

| mpuppy | ツーリング | 21:26 | - | - | -
未公開シーン

いよいよ明日、ツーリングですね!
雨は大丈夫っぽいね★

楽しむぞ〜〜〜!


2009年4月しまなみツーリングの未公開シーンで〜す。



一番最後誰?

| mpuppy | ツーリング | 13:11 | - | - | -
とびしま海道ツーリング
5/3(祝)ツーリングの準備は進んでいますか?
deco
ワシはハスラー90で参加しますよ。
車両も特にジャンルは問いません。
参加者募集中です。

集合場所:RePlay Moto Service
集合時間:AM9:00


| mpuppy | ツーリング | 21:27 | - | - | -
ツーリングに行こう!
 deco
5月3日(火・祝)憲法記念日に蒲刈方面にツーリングします。
ルート等詳細はこれから決めます!やいやい楽しみましょう
参加自由で車両もおまかせだで。
| mpuppy | ツーリング | 20:49 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ