All people be peaceful



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
本番♪

 

先日、とうとう本番の日を迎えました。

意外と緊張はしなかったものの、いっぱい間違えた!

こちらの「奏」は一番簡単な楽譜だったけど、

キーを2つ変えて欲しいとの要望があってから、

頭の中を変えるのが大変でした・・・

瞬時に変えれるほどの腕なんぞある訳ないですから〜(笑)

変調もあるしね・・・

 

楽しい時間をありがとうございました。

| mpuppy | ひとり言 | 16:13 | - | - | -
練習風景その2

 

あ、一人増えた(笑)

お二人さん楽しそう♪

私は、相変わらず、間違えてばっかり・・・

ヤバイ

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 23:14 | - | - | -
練習風景

 

練習中♪

伴奏が間違えると唄ってる人大変だね!

間違えると、焦っちゃって後がグダグダになる・・・

ごめん!みっちゃん!

頑張って練習しなくっちゃ〜

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 23:13 | - | - | -
KORG

ピアノ

友人のみっちゃんが歌を唄うイベントに伴奏者として参加させて頂きます。

久々ピアノに夢中になってます。

3曲ぐらい唄うのかな?

現在2曲決まってるので早速練習〜

近年は、楽譜を丸覚えして弾いてたけど、

フッと頭が真っ白になることがあるので、

やはり、楽譜を見ながら弾くように戻しました。

偉そうに言うてるけど、

ピアノを習ったことはないです・・・

ピアノを習ったことがある人を探せばたくさんいると思う。

習っている人とは比べものにならいほどへたくそなアタシに

声をかけてくれたこと、とても嬉しく思います。

楽しい時間をありがとう★

スタジオ借りて合わせるの楽しみ〜♪

 

ピアノピアノ

ピアノ

 

 

なかなか弾けないです・・・
 

puppyMeg6

 

| mpuppy | ひとり言 | 19:48 | - | - | -
移転

事務所の移転が決まり、バタバタとしております。

 

昭和27年創業からの歴史や思い出を処分しないといけないなぁ〜

今より半分ぐらい狭くなるので持っていける物に限りが・・・

場所は本通から袋町で徒歩3分ぐらいしか移動しないのですがね。

 

骨董品があるかもなので専門家に見て来てもらうと、

以外にも、古いロッカーなど欲しいという結果に

処分代が浮いて助かる〜〜

 

全国的に考えると古い物を必要とする人はたくさんいるそうです。

映画、ドラマなので古い事務所を再現するのに必要だったり、

古いロッカーをクローゼットに使う方などいろいろあるのね

 

書庫5つ、事務机5つ、応接セット2セット

ロッカー4人分、木製書庫大1つ、スチール本棚2つ

ストーブ、扇風機などなど処分中〜

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 21:06 | - | - | -
RIVER PLATE
リバープレートのサポとグッズを交換をしました。
サンフレのタオマフも喜んでもらえて嬉しかった。
このハットはヤツらが被るといかして見えるけど
わしは恥ずかしくて潮干狩りにも被っていけません。

| mpuppy | ひとり言 | 18:58 | - | - | -
最終回
今年も早いもので今日で終わりです。
どんな1年でしたでしょうか?
宝くじも外れたことなので来年も労働することが
今の今、決まりました。
 
先日、このブログも今年いっぱいでやめると
数少ない読者の方に言うたら、「続けて欲しい」
「更新を楽しみにしている」との
大変嬉しいお言葉を頂き、胸を熱くしております。
くそどうでもよく、くその役に立たないのが程よいみたい
なので、続けます。
たぶん・・・
 
では、
よいお年を〜
来年も宜しくお願いします。
旅行
| mpuppy | ひとり言 | 18:05 | - | - | -
FIFAクラブW杯
クラブW杯
FIFAクラブワールドカップジャパン2015
凄かった!!
クラブW杯
これは泣けたね
クラブW杯
クラブW杯
クラブW杯
サンフレ選手も写真撮ったりしてました。
近寄れない、オーラがすごいなぁ〜
クラブW杯
寒いの忘れるくらい引き込まれるような試合でした。
凄すぎる
NEWS&澤 穂希選手もみれましたよ。
あ〜  バルサの曲が頭から離れない・・・
| mpuppy | ひとり言 | 16:05 | - | - | -
映画日誌
映画

「グレース・オブ・モナコ」

グレースケリー、オードリーヘプバーン、ヴィヴィアンリー
すごく綺麗で好きな女優さん。
モナコ公妃になったことと車の事故で亡くなったことは
知っていたけど、本当に映画内容のような裏事情が
あったのだろうか?
だとしたら、公妃になること事態陰謀だったのかなぁ〜


puppyMeg6
 
| mpuppy | ひとり言 | 07:58 | - | - | -
映画日誌
映画

「BIG EYES」

ゴーストペインター
実話を元にしたものは実に面白い。

嘘をつくと後が辛いよね。
バレた時だけではなくてね。
なんにでも言い訳をする人、自分に言い訳する人、
言い訳する人は、自分は悪くないことを一生懸命
説明しているよね。
言い訳すればするほど哀れに思うけど。


puppyMeg6
| mpuppy | ひとり言 | 10:15 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ