All people be peaceful

<< 東京蚤の市2016 | main | KORG >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
移転

事務所の移転が決まり、バタバタとしております。

 

昭和27年創業からの歴史や思い出を処分しないといけないなぁ〜

今より半分ぐらい狭くなるので持っていける物に限りが・・・

場所は本通から袋町で徒歩3分ぐらいしか移動しないのですがね。

 

骨董品があるかもなので専門家に見て来てもらうと、

以外にも、古いロッカーなど欲しいという結果に

処分代が浮いて助かる〜〜

 

全国的に考えると古い物を必要とする人はたくさんいるそうです。

映画、ドラマなので古い事務所を再現するのに必要だったり、

古いロッカーをクローゼットに使う方などいろいろあるのね

 

書庫5つ、事務机5つ、応接セット2セット

ロッカー4人分、木製書庫大1つ、スチール本棚2つ

ストーブ、扇風機などなど処分中〜

 

puppyMeg6

| mpuppy | ひとり言 | 21:06 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:06 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ