All people be peaceful

<< 移転 | main | 練習風景 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
KORG

ピアノ

友人のみっちゃんが歌を唄うイベントに伴奏者として参加させて頂きます。

久々ピアノに夢中になってます。

3曲ぐらい唄うのかな?

現在2曲決まってるので早速練習〜

近年は、楽譜を丸覚えして弾いてたけど、

フッと頭が真っ白になることがあるので、

やはり、楽譜を見ながら弾くように戻しました。

偉そうに言うてるけど、

ピアノを習ったことはないです・・・

ピアノを習ったことがある人を探せばたくさんいると思う。

習っている人とは比べものにならいほどへたくそなアタシに

声をかけてくれたこと、とても嬉しく思います。

楽しい時間をありがとう★

スタジオ借りて合わせるの楽しみ〜♪

 

ピアノピアノ

ピアノ

 

 

なかなか弾けないです・・・
 

puppyMeg6

 

| mpuppy | ひとり言 | 19:48 | - | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ