All people be peaceful

<< 尿漏れ | main | 第二回コインランドリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
TS90ハスラーいぢり
うっう〜ん・・・初代オリジナルRサスは錆取りの作業を施したけど、あまりにも見た目が良くなかったのでルックス重視で今のTAKEGAWAのモンキー用(汎用)を装着していたが、硬いのでいろいろ物色している時に
コレを発見した。
ハスラー80Rサス
SUZUKI ハスラー80のRサス
装着してバイクにまたがったフィーリングは今までよりは数段軟かい!イケテル
スプリング部が今までより太くなったのでマフラーとの干渉が問題。
今日のところは日没ゲームセット野球

| mpuppy | ハスラー90レストア | 19:25 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:25 | - | - | -
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/02/12 1:40 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/02/12 8:13 PM |

ハスラー90で検索して伺いました。
いきなりですが、よろしくお願いします。

現在、同じハスラー90初期型のレストアをしています。
流用されたハスラー80のサスペンションは、
ボルトオンでつきましたか?また、品番はわかりますか?
参考にさせてもらえたらと思います。
| やまかわ | 2013/06/11 11:01 PM |

同じ車両のオーナーさんのご訪問嬉しく思います。ありがとうございます。ハスラー80のRサスペンションの件ですが加工なしで装着出来たと思いますが品番はブログ画像データしか記録に残っておらず画像不鮮明の為、わかりません。申し訳ございません。
| おぼ | 2013/06/25 8:44 PM |










http://mmpuppy.jugem.jp/trackback/324
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ