All people be peaceful



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
LIFESTYLE MILITARY
色を塗って作ってみたのの、一度も使われずシーズンオフになりました。
| mpuppy | 【住】のたぐい | 18:52 | - | - | -
はしご
がらくたマーケットで見つけた『はしご』
店主に聞けば、うちの商品ではないと返答。
誰んや?
手に入れる事が出来なかったぶん、最近、何をしてても「はしご」のことばかり考えてしまいます。
このままでは「はしご」を何台も集めそうです。
| mpuppy | 【住】のたぐい | 21:05 | - | - | -
観葉植物
観葉植物は主に、おぼさんが監修してます。
おぼさん忙しそうだから、ちょっとアタシがお手入れしてみよ。
枯れたとこ切ったり、お水あげたり。

う〜ん、これはどうしようかと悩むのがあって、
悩んだ結果、
こんな姿にしてしまいました。

植物

帰ってきたおぼさんがこれを見て、
寂しそうな顔してた・・・


puppyMeg6
| mpuppy | 【住】のたぐい | 14:15 | - | - | -
日本列島
今年からためになることを書こうと思ったら、
ないことに気付きました・・・

なので、いつもの感じで。


日本地図

今まで訪問したとこに色を付けてみました。
東北全滅ですなぁ〜
旅行の計画でもたててみようかなぁ〜


puppyMeg6
| mpuppy | 【旅】のたぐい | 21:18 | - | - | -
シンガポール
シンガポールシンガポール
チリクラブは食べておきたかった一品。
カニ料理はズバリ高い!
右図のカニとチャーハンとエビフライ頼んで2万円ぐらい。
お酒も飲んでないのにね。
ま、カローラが1000万円もするんだもの・・・

シンガポールシンガポール
船からのと、ホテルから観たマリーナベイサンズ。
シンガポールの象徴的存在にもなるマリーナベイサンズを
部屋から観れるホテルを探し、この景色を見ることができました。

シンガポール
なんでキノコのツリーなんだろう?
海外では1月初めまで飾るんだねぇ〜

シンガポール
思ったより楽しかった。
次回はF1レースの時この場所から見学してみたいな。
いつかきっとね・・・


puppyMeg6
| mpuppy | 【旅】のたぐい | 23:13 | - | - | -
シンガポール
シンガポールシンガポール
高級ホテル「ラッフルズホテル」
1泊7万円ぐらいする。泊まれないので見学だけしてみました。
こちらにあるバーから有名な
「シンガポールスリング」カクテルが誕生したようです。

シンガポールシンガポール

セントーサ島へ移動し、アトラクションを楽しむ中年2人。

シンガポール
シンガポールシンガポール
結構なスピードが出ますよ〜 人も少なく快適におぼさんと
レース出来ました。 これ3回乗りました。

シンガポール
シンガポール
恐ろしいのなんのって!!
ここですべての体力を消耗したね。引き返すことも出来ず・・・
写ってないけど、ボールを股に挟んでターザンみたい渡るとこあるけど、
着地ですっころぶ。後から思い出すと、これは楽しかった!!
この後、おぼさんはバンジージャンプみたいなのしたけど
かなり出だしが恐ろしかったみたい。アタシは無理。

シンガポール
シンガポール
小さい小島までスライド
順番がくるまでドキドキしたけど、なんて快適なんでしょ〜
出だしからバンザイして気持ちよかった。
グルグル回転しちゃったからか最後失速して着地地点より前で
止まった私。 「Help me」
外人さんが自衛隊のようにロープをつたって助けに来てくれた(笑)

シンガポール
ガーデンズバイザベイへ移動し、
吊り橋を渡りたかったけど、ちょうど雨が降り出したので
危険と言うことで入れなかったです。残念。
時々、スコールがあるんだよね〜


puppyMeg6
| mpuppy | 【旅】のたぐい | 21:33 | - | - | -
シンガポール
シンガポール

とても小さい国で、淡路島とか東京23区ぐらいの面積しか
ないようです。
物価は高いですね。
億万長者が多く、フェラーリ、ランボルギーニとか
高級車が何台も走ってました。
普通の乗用車で1千万円するし、マンションは億円なのだそうで、
とてもじゃないけど住めないですわ。

シンガポール
今回もツアーではないので
おぼさんと乗り換えながらの
2人旅です。
上海で乗り換え。
トランジットが長かったので
中国入国してちょろちょろ。
缶ジュースのフタが旧式〜


シンガポールシンガポール
シンガポール
シンガポール
マリーナベイサンズホテル展望台からの風景
このサッカー場可笑しくない?
海の中にあるサッカー場。ゴール外したらボールどうなるのぉ〜
広島のサッカースタジアムも柔軟な発想が必要かもね。
例えば一本、川を埋め立てるとか・・・

シンガポールシンガポール
世界三大残念の一つ 「マーライオン」

シンガポール
普通は、お水を受ける写真を撮るのでしょうが、
おぼさん洗髪スタイル! 

シンガポールシンガポール
トライショー(サイドカー付自転車)に乗って観光
普通に車道を通り少し怖い感じかな
インド街、中華街を回りました。

シンガポールシンガポール
シンガポールシンガポールシンガポール
マリーナベイサンズ、ガーデンズバイザベイの
光のショーを観賞しましたよ。


puppyMeg6
| mpuppy | 【旅】のたぐい | 22:32 | - | - | -
最終回
今年も早いもので今日で終わりです。
どんな1年でしたでしょうか?
宝くじも外れたことなので来年も労働することが
今の今、決まりました。
 
先日、このブログも今年いっぱいでやめると
数少ない読者の方に言うたら、「続けて欲しい」
「更新を楽しみにしている」との
大変嬉しいお言葉を頂き、胸を熱くしております。
くそどうでもよく、くその役に立たないのが程よいみたい
なので、続けます。
たぶん・・・
 
では、
よいお年を〜
来年も宜しくお願いします。
旅行
| mpuppy | ひとり言 | 18:05 | - | - | -
FIFAクラブW杯
クラブW杯
FIFAクラブワールドカップジャパン2015
凄かった!!
クラブW杯
これは泣けたね
クラブW杯
クラブW杯
クラブW杯
サンフレ選手も写真撮ったりしてました。
近寄れない、オーラがすごいなぁ〜
クラブW杯
寒いの忘れるくらい引き込まれるような試合でした。
凄すぎる
NEWS&澤 穂希選手もみれましたよ。
あ〜  バルサの曲が頭から離れない・・・
| mpuppy | ひとり言 | 16:05 | - | - | -
映画日誌
映画

「グレース・オブ・モナコ」

グレースケリー、オードリーヘプバーン、ヴィヴィアンリー
すごく綺麗で好きな女優さん。
モナコ公妃になったことと車の事故で亡くなったことは
知っていたけど、本当に映画内容のような裏事情が
あったのだろうか?
だとしたら、公妃になること事態陰謀だったのかなぁ〜


puppyMeg6
 
| mpuppy | ひとり言 | 07:58 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ